面会についてこのページを印刷する - 面会について

面会制限緩和のお知らせ

ご面会の際は、各病棟スタッフステーションにお申し出ください。

平日 午前8:30~午後5:15の間
「1番入院受付」窓口にてご案内しております。

平日 午後5:15~午前8:30の間/土日祝/年末年始(12月28日~1月3日)
正面玄関を入って左側、「休日・夜間受付」窓口にてご案内しております。

面会時間

午後1:00~午後8:00

注意事項
※感染防止のため、西2病棟は15歳以下、その他の病棟は未就学児の面会をご遠慮いただいております。
※病状によってはご家族以外の方のご面会をお断りすることがあります。
※大勢でのご面会、体調の悪い方のご面会、小さなお子さま連れでのご面会は、感染防止のためご遠慮ください。
※病室内での飲食はご遠慮下さい。また病院敷地内は全て禁煙になっております。
※ご面会の方の駐車場料金は、割引が適用されませんのでご了承ください。
※院内での携帯電話の使用は、一部を除き禁止されています。
 携帯電話使用可能場所(マナーモードでご使用ください。)
 正面玄関近くにある公衆電話周辺・各病棟エレベーターホールにある公衆電話周辺
※お近くに医療機器等をご使用の方がいらっしゃる場合には必ず電源をお切りください。医療機器、心臓ペースメーカー等に悪影響を及ぼす可能性があるため、ご協力をお願いしています。(医師等の職員が院内で使用している携帯電話は、医療機器に影響を与えない医療用コードレス電話です。)

駐車場について

入院期間中、院内駐車場に自家用車を駐車させておくことはご遠慮ください。
駐車したまま入院されますと、入退院日を除き、1日1,000円の駐車料金がかかります。
面会時、はじめ30分無料。以降1時間100円となります。
駐車場内での盗難・事故に関しては責任を負いかねます。