事務助手求人のご案内このページを印刷する - 事務助手求人のご案内

募集職種 事務助手(非常勤職員)
募集人員 1名
応募資格 ・関連する職員と協調・連携して業務を遂行できる方
・意欲をもって業務に取り組める方
・Excel、Word、メールの基本操作ができる方
業務内容 ・休暇等、勤怠実績の確認業務
・社会保険の資格取得・喪失手続き及び保険料の支払報告業務
・会議室の予約及び行事予定表の作成業務
・宿日直、オンコール表作成業務
・電話交換業務
・駐車場パスカードの管理業務
・職員証の作成業務
・郵便物の発送及び仕分け業務
・上記に付随する業務
・その他雑務
必要書類 ・履歴書(写真貼付)※様式自由
 ※合否、面接等の案内のため、携帯電話番号及びメールアドレスを記載してください。
・職務経歴書(職務経歴無い方は不要)
採用予定日 令和7年4月1日予定(応相談)
所属部署 事務部管理課庶務係
待遇 ・給与:時間給 1,110円
    その他 非常勤職員給与規程による
・賞与:有(週30時間以上の場合)
・勤務日:週5日程度
・勤務時間:8時30分~17時15分の間で6~7時間程度(週32時間以内)
・保険:厚生労働省第二共済組合(週20時間以上の場合)
・手当:通勤手当など
・その他:独立行政法人国立病院機構各種規定による
選考方法 書類審査、実技試験(データ入力)、面接試験
※面接日については、書類到着後ご連絡させて頂きます。
合格通知 面接後1週間程度
書類送付先 〒300-8585 茨城県土浦市下高津2-7-14
独立行政法人国立病院機構霞ヶ浦医療センター庶務係長宛
TEL:029-822-5050(代表)
※封筒に「事務助手(非常勤職員)応募書類在中」と朱書きし、必要書類を同封の上郵送して下さい。
問い合わせ先 〒300-8585 茨城県土浦市下高津2-7-14
独立行政法人国立病院機構霞ヶ浦医療センター庶務係長
TEL:029-822-5050(代表)
その他 応募書類等は個人情報に留意して処理し、返却いたしません。
予めご了承下さい。